• このエントリーをはてなブックマークに追加


今後の予定と目標みたいなもの

  • 2012/06/04 20:03
  • Category: 雑記

どうもシフトです。

コミュニケーション能力というのはやっぱり大切だなあと最近感じています。
協力、話し合い。

なんでもコミュニケーション。
とまでいくのかまでは分かりませんが、
あったらいいだろうなあと思います。

ネットのやり過ぎはそういう面では良くないかもと思い始めています。


さて、そんなシフトですが、
そろそろおおまかな計画とかを考えておこうかと思って、
今後の予定と目標みたいなものを書いておくことにしました。

今後の予定と目標のようなもの


ゲーム制作


・ウディタ本に書いてある通りにゲームを作ってウディタの復習&お勉強
・ウディタ講座の更新
・普通のRPGをウディタ2で作る
└制作日記も書く

曲作り


・7月が終わるまでに一曲作る
・ギター打ち込みの勉強&練習
・コードを耳で聞き分けられるようにする

WEB


・HPのちゃんとした運営
├JavaScriptの勉強
└CSSの勉強




とりあえずこんな感じ。

あんまり多くてもこなすことができないので。
あとはリストにしづらいことを文章でたらたらと書きます。


とにかくゲーム作りたいです!
そして賑やかなブログにしていきたいと思っております。


何が立ちふさがり何が追い風となるのか分かりませんが、
良い事が、いろんな人に良い事が起こるように願うだけです。


みんなが笑ってくれたり、喜んでくれたり。
そんなものを作って行きたいです。

感想とかみてても楽しいし、
そんな人がいるなら、もっと頑張ろう!って気にもなります。



あとは協力することを自分に刻み込んでやりたいです

自分勝手なことばっかりやっていつまでセルフサービスで生きてるんだ。と。


なんかのプロジェクトに参加してみたりとか。


自分を自分にかけれるようになれれば。なんて思います。
自分に自信なんてあんまりありません。

ここぞ!という時に決められないので、失敗してばっかりです。



なんかたらたら書いてたらいっぱい本音みたいなものが出てきちゃいましたね。


どこまで自分がたどり着けるか。分かんないけど頑張ろうと思います。



今後の予定と目標のようなもの。以上。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!