• このエントリーをはてなブックマークに追加

お待ちくださいなーっ。

  • 2012/06/29 22:44
  • Category: 雑記
こんばんはシフトです。


ライブ行ってきてテンション上がったまま学校へ行き、
来週テストだあああと頭を悩ませ、勉強するが上手く行かず、
PCを開いている今になります。

過去最高のタスクが僕を襲います。
(※主に宿題)



というわけで書きたいことはいっぱいあります!
記事のネタも溜まっております…が!もう少しお待ちいただければ幸いです。

レポート書くからね!
頑張って書くよ!初心者なりの感想とかもいろいろ含めて。


本当に最高のライブでした。


少しでもうまくかければいいなあと思います。
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • もっと活動的になる
  • 喜ばれることをする

お知らせ

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!