• このエントリーをはてなブックマークに追加


ウディコン始まりましたね

はいどーも、シフトでございます。



ウディコン、始まりましたね!


え、なんで最近全然ウディタに触れてないくせに、
ウディコンウディコンってテンション高いんだよ!
と、突っ込まれそうな気もしますが、


ま、はい。
テンション上がってます。


まだ何本かかじってプレイした程度なんですが。
クオリティが本当に高くてね。


自分自身のことになりますが、
やっぱ自分は、(周りから)感銘を受けて行動するタイプだなと思いましたね。
(感銘といっても後から見るとすごく単純なものなんですが、その時はすごく輝いて見えるんですよ)

こういうのに、憧れてウディタ始めたんだ。


って。



いつかウディコン出してみたいです。


今日、その勢いでウディタちょっといじってましたが、
触ってないと全然分からくて、コモン読むのに苦戦しました。

まさにウディタあるある。



こんな自分でもゲームを作り始められるのなら、
完成させて声を聞きたい。



そう思います。





今年は以前のように、(間に合わない)ウディコンゲームを作っていて、
「うおおおおおおお無理だってわかってるけど作るうううう」
ってなってましたが、今年は落ち着いてプレイできそうです。



いろんな物を感じてみたいと思います。



つーわけで、ちょっとテンションの高いシフトでした。


[追記]
ウディタ製ゲームをPS3コントローラーでプレイする方法を書きました。
ウディコンも現在進行形でやってるので興味があれば。

PS3コントローラーでウディタ製ゲームをプレイする
http://webshift.blog101.fc2.com/blog-entry-613.html
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!