• このエントリーをはてなブックマークに追加


アイマスウエハース2を買ってきました

アイマスウエハース…そう、
その時ブログでは書かなかったけど第一弾の時は大きな箱が届きました。



──それは今年の2月のことであった


大きな箱が現れた!!
117_imaswafer1_1.jpg

どこかの長老「な、なんじゃこれは!早速開けてみるんじゃ!」


!?
118_imaswafer1_2.jpg
119_imaswafer1_3.jpg

まっ、眩しい!


どこかの長老「た、大量の回復アイテムじゃ!!!」

──という出来事があったわけである…。




ってそうじゃなくて!アイマスウエハースですよ!ウエハース!(第一弾のやつ)
ウエハースと765プロアイドル達が描かれているカードが1枚入っている。
というものです。


友人の分もまとめて注文して4箱にもなってしまいました。

結局、僕が買ったのは1箱でございます。


しばらくお菓子がウエハースになりましたw
友人たちとこのウエハースをいつ食べきってしまおうかと話したのは、
もう懐かしい思い出です。



そして8月1日。


その日も大きな箱が届くと思われた!!


が、しかし!!


その日には何も起こらず、少し日が経って、8月5日。
1人のプロデューサーが家に帰ってくる。



あれ、何か食べているじゃないか…。あ…あれは!


120_imaswafer2_1.jpg

アイマスウエハース2!!

※写真のウエハースが欠けてますが、きっと撮影タイミングのミスですきっと。



…って3袋!?

というわけで、金欠なうなこのプロデューサーは3袋しか買えませんでした。
一箱買いたかったよ…。うん。


そんな思いを抱きながら、
プロデューサーはゆっくりとウエハースをかじったのであった……。




ここから真面目な感想。

アイマスウエハース2は基本的には第一弾と変わらないんですが、
大きく違うのは、「アイドルたちと電話できる」という特典があることです!


ただ、一日中電話かけたり、逆に出たりしないといけない(このあたりはまだ分かりませんが…)
そうなので、塾のない日にでも電話してみようかなあと思います。

通話料が結構かかっちゃいますが、なかなかイイとのことです。

恥ずかしいという感想もありましたがw
まぁ自分の携帯電話に
「プロデューサーさん♪」
とかって電話がかかってくるわけですからね。
まともに話せる気がしない…w
自分が話す内容によってアイドルたちの答えも変わってくるとかどうとか。


また電話してみたら、記事を書きたいと思います。


カードの方ですが、僕の方で出たのはこの3枚でした。
121_imaswafer2_2.jpg
響、あずささん、美希ですね。

いいですね~、やっぱり彼女たちを見れるのはいいものですよ。

カードの中にはサイン箔押しVerもあり、なかなかキレイなんだそうです。
種類は全部で30+12(箔押し)で42種類。

いやーサイン入り欲しいですなあ。特に春香さんのが。


あと、ウエハースも普通に美味しかったです。
ただいっぱい食べるとちょっとしんどくなりますね…w




そんなわけで、アイドル達と電話ができちゃうアイマスウエハース2の紹介でした!


一袋105円なのでつぎつぎと買ってしまいそうです。
しかし逆に言うと105円から買えるので、興味がある方は買ってみてはいかがでしょうか。
コンビニ(やっぱりローソン?)やアニメショップなどによく置いてあるそうです。

それでは!
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!