• このエントリーをはてなブックマークに追加


Battle5 「追い風遭遇戦」

  • 2012/09/19 21:03
  • Category: 音楽
Battle5 「追い風遭遇戦」




《Flash Playerが使えない方はこちら (MP3へのリンク)》

※タイトル変更しました。旧タイトル「突撃遭遇戦」

なんやかんやでできましたー。


仮完成とかでブログ書きましたが結構あの時より変わってますw


どうもメロディーに違和感がないこともないんですが、
これが自分の実力かなあと思って断念しました。
変えようとしたんですけど、そうしたら曲自体がどんどん崩れていって、
「あああ、こりゃあ駄目だ…。」
という状態になりました。

いい加減勉強します。作曲。


この曲では後半の盛り上げを重視しています。
仮完成と違う部分で、後半にバックでFantasiaが鳴っているという部分があります。
なしでも行けそうな気がするんですが、盛り上がりにかけそうな気がしたので、
追加しました。


完成まで時間がかかってしまいましたが、久しぶりにいいのができたかなあと思っています。


イベントバトルとか、そんなのに使えるかもしれません。


曲のDLはこちらから。Battle5です。


それでは!最後に言っておくと生きてます!
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!