• このエントリーをはてなブックマークに追加


メリークリスマス(棒)

  • 2012/12/25 14:35
  • Category: 雑記
こんにちは、シフトです。

メリークリスマスですね。


さて、クリスマスと言えば、クリスマスゲーなんですが…。







う、うん…無理でした。 はい。
構想自体はありました。

人魚サンタとかもうめちゃくちゃだったんですが、
構想だけは作っていて、いけるんじゃないかと思っていたのですが、
ESPの制作に思ったより時間がかかったのと、構想の密度の低さで、
いざ作ろうとしても作り出せませんでした。

お正月ゲーもおそらくありません。


ゲーム制作というのはいきなり調子よくできるものではありませんね




2012年もラストスパートです。


最後まで頑張ります。ESPの正式版も頑張って出します!うおおおおおおお!






拍手返信
>>通行人その1さん
僕もシムシティが好きなのでいつか作れないかなーと思っています。
しかしそう簡単ではなく、建物を立てる処理だけで超苦戦してます……。
手詰まり状態なので、完成はほぼなさそうです。すみません……。


>>12/20 14:04頃の方
ありがとうございます!
コントローラーの記事も頑張って書いたので、良かったなーと思っています。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!