• このエントリーをはてなブックマークに追加


読んだ本のまとめ2013 2月

  • 2013/03/07 12:33
  • Category: 読書
もう3月になってしまいました。とても早いです。

では2月の読んだ本のまとめです。
2013年2月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:85ページ
ナイス数:30ナイス

答えが運ばれてくるまでに―A Book without Answers (メディアワークス文庫)答えが運ばれてくるまでに―A Book without Answers (メディアワークス文庫)感想
【再読2】「ともだち」「たんじょうび」が響いてきた。もうすぐ二年か……。やはりこの本は読み返すことでまた面白くなってくる。
読了日:2月28日 著者:時雨沢 恵一

読書メーター



1冊!!
しかも2月最終日に読了!!



というわけでほとんど意地でやってる感じになってしまいました。
まぁそうなんだけれども。


この「運ばれて来るまでにシリーズ」は、
ほんわかとした黒星紅白さんの絵とシビレのきいた時雨沢恵一さんの掌編(短編のもっと短いやつ、詩みたいな感じ)の本です。
もっと簡単に言うと大人のための文庫サイズ絵本。

本屋さんで手にとって気に入ってみたら買ってみてください。
というか多分立ち読みで読み終わっちゃうので、
好きになったら買ってください。

この本は多分読む時を変えると感想もガラッと変わってしまう可能性があるので、
そういう意味で、時々読み返したりしてます。
実際今回も2度目の再読でした。



さて、3月。一応テストも終わり、少しは安定した日々をおくれそうです。
今月も頑張っていきます。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!