• このエントリーをはてなブックマークに追加


コモン制作記11

あ~~~~~~~~~~~~~~~
ねむっ!
という状態のwebshiftです。

はい。コモン制作12(すみません11でしたね)です。

今日はアップしたので今後の方針とか、、

明日から日曜日までに
Ver.1.13t2を公開!
今日焦ってたからミスがあると思うのでそこを修正。
チェックが終わりしだい
Ver.1.13を公開!

今年中には
Ver.1.14(t1)
を公開したいと思います。
主な追加予定は、
武器、防具+1、5
簡易変数操作
アイテム買取
とか、、

ってこんな先のことまでいったけどいけるかなぁ…

では今日の制作話

今日はいつも(昨日)と同じピクチャイベントボタンのところです。
昨日なんとか6個のボタンのうち2個つくり、動作しました。
今日は気合いで残り4つをcとv(コピペ)で、頑張りました。

んでVer.1.13t1 ok!
になったので公開(制限時間のせいでかなり焦りながら)

です。

明日は学校で校外学習なのでつくれるかなーー
まぁ楽しんできます。

end!(以上!)
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!