• このエントリーをはてなブックマークに追加


【ニュース】webshift、吹っ切れる

  • 2013/04/01 00:12
  • Category: 雑記
本日4/1、自称「ウディタでゲームを作らない人」で有名でもない、webshiftさんが突然、吹っ切れました。

webshiftさんは、もうエイプリルフールなんてどうでもよかった、と、話しており、
やる気のなさが感じられます。

そして吹っ切れた影響か、よく分からないことも話しており、
「ウディタでパワポ…これは勝つる」
「今年もウディタでゲームを作りません!!!どや!!」
「とりあえずリプトン飲みたい」

などと話しています。

この様子では、ウディタで何かをしないと気が済まないようですが、
自称「ウディタでゲームを作らない人」と言っているだけあって、
面白い何かをちまちまと作っているかもしれません。

最後に、webshiftさんは、
「いつやるか?」
「来年こそは……きっと!!!」

と、ろくろを回しながら、大して面白くもない、嘘のような意気込みを語っていました。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!