• このエントリーをはてなブックマークに追加


読んだ本のまとめ2013 4月

  • 2013/05/06 12:48
  • Category: 読書
GW最終日。シフトです。


なんやかんやで忘れかけていた読んだ本まとめ。

忘れずに更新!
2013年4月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:519ページ
ナイス数:30ナイス

アイドルマスター アニメファンブック BACKSTAGE M@STER+ 特装版アイドルマスター アニメファンブック BACKSTAGE M@STER+ 特装版
読了日:4月1日 著者:
OP-TICKET GAME (電撃文庫)OP-TICKET GAME (電撃文庫)感想
うぇぶらじを聴いて気になったので読んでみました。 とんでもない話でしたねw 面白さとしては、前半良かっただけに後半の失速感が残念。トレードの話はとても面白かったが、軍人将棋の話は良く分からなかった、軍人将棋のようで軍人将棋じゃないゲームをしてるんじゃないかと思った。 あとただエロいだけじゃなくて、駆け引きがしっかり混ざってて楽しめた。 チケット獲得を目指す男達は純粋すぎて清々しかった。
読了日:4月29日 著者:土橋真二郎




「GWは少しでも読書や学習の助けになったんですよね?
なったんですよね!!??」

「すみませんっっっなんの成果もあげられませんでしたあっっっ!!」
(進撃の巨人風)



というわけで2冊です。(どういうわけだ)
厳密には1冊。アニメファンブックは登録するのを忘れていた分です。(改訂版交換によるもの)

さて、4月に読んだのは「OP-TICKET GAME」ですが、
設定がぶっ飛んだ作品です。

電撃文庫のネットラジオ「うぇぶらじ@電撃文庫」を聴いていた所この本が紹介されていたため、
気になって読んでみました。

とっても純粋でバカな戦いです。
あまり詳しくは書きませんが、何かを感じた人はググってみてください。
きっと色々かきたてられます。


さてと、GWが終われば夏休みまで長期に渡る戦い(学校)です。
最初述べたように、学習においてもあまり使えなかったGW、
今から必死に取り戻してきます。


宿題終われえぇっ!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!