• このエントリーをはてなブックマークに追加


自爆少年


自爆少年
 タイトル 
 自爆少年 
 ジャンル 
 簡易アクションゲーム 
 制作ツール 

スキル「自爆」を習得した男主人公が、
自爆しまくる簡易アクションゲーム。

自爆によって発生する爆発の連鎖を体験せよ!



というよさげな説明はここまでで、ざっと言いますと一瞬で終わるゲームです。
早いものは3秒で終わります。
このゲームはステージ制で短時間でそれをさくさくクリアしていくことになります。

ステージごとにスコアが出るので、友人とスコアを競ってみてください。



スクリーンショット

screenshot_JBK_1.png screenshot_JBK_2.png screenshot_JBK_3.png screenshot_JBK_4.png


ダウンロード




プレイについて

ゲームはZIP形式で圧縮されているので、まずそれを解凍します。
解凍したら中にある赤いアイコンの「Game.exe」を起動することでゲームをプレイ出来ます。


更新履歴

  • 2013/08/31 Ver.1.02
    ・[追加]EXステージ1を追加
    ・[変更]歩行・ダッシュ速度、ダッシュ操作を変更しました
     [S]でのダッシュに加え[D]でのダッシュもできるようにしました
     それぞれのキーで走るスピードが違います
      ・[S] : 従来のスピードより遅い
      ・[D] : 従来の[S]を押した時と同じスピード

      <速さ関係> 通常歩行 < [S]ダッシュ < [D]ダッシュ

     プレイしやすい速さでダッシュしまくってもらえれば幸いです
    ・[変更]制限時間を変更しました。
     ほとんどのステージで今までの1.5倍ぐらいの長さになっています
    ・[変更]キャラの移動単位を1マスから0.5マスに変更
    ・[変更]ウィンドウデザインを変更
    ・[変更]スコア表示を見やすくしました
    ・[修正]表記揺れの修正

  • 2013/08/05 Ver.1.01
    ・[追加]マップ確認ができるようになりました
    ・[追加]ゲームオーバー時にヒントが出るようになりました
    ・[変更]スコア表示をフチあり表示に変更
    ・[改善]容量の削減
    ・[修正]ステージ開始時に説明が表示されたままだったのを修正
    ・[修正]画面転換で画面が赤くなるのを修正
    ・[修正]ヒントで説明が枠を超えていたのを修正
    ・[修正]その他画面配置などの修正

  • 2013/07/29 Ver.1.00
    ・公開しました


感想・バグ報告

ウディコン参加中はそちらに掲示板があるので、そこでどうぞ。
もちろんここの拍手からでも全然OKです。


素材元表記&Special Thanks(敬称略)


Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!