• このエントリーをはてなブックマークに追加


近況

宿題やばい


超ざっくりとした近況はこうなります。





ゲーム制作もそうですが、やることがそれなりにあるわけで大変です。
夏休みのうちに1曲ぐらいは曲作りたいのですが、最近全く作曲欲というか、
フレーズもテーマも思い浮かんでこなくて失速中です。
曲作りたいなーと思ってMIDIキーボードをぽろぽろ弾いてみるものの、
全然ダメで。



とりあえず半分放置気味のホムペのほうも更新しないとやばいなあと思っております。



ゲーム制作の方は、ステージ1つできましたが、まぁこれどうなんだろう…というところです。
いろいろ仕掛けを考えれば考えるほど主人公が自爆しなくなってしまうというw


それよりもウディコン。作品リストを見るたびクオリティ高くてすごいなあと思います。
どうやったらあんな規模のシステム回せるんだと思っています。


どうなるかわかりませんが、自爆少年よりあとはゲームを作れなくなるかもしれないので、
出せるだけ力を出し切りたいところです。

もちろんゲームは作りたいってのはあります。自分のがまだまだ不完全だから。
なんか、そういうことならやってやる!っていう感じの、負けず嫌いっていうんですかね。
そういう感情が湧いてきてて、ゲームを作りたくなってます。

でもそういう感情と勢いだけでゲームが作れるわけでもなくて。


一方で、そういう気持ちと同時に、敵わないとも思いました。
自分の技量をはるかに超えている。成長ができない自分。






将来自分がどうすりゃいいのかもまっだまだわかりません。
専門学校のほうがいいのか、大学のほうがいいのか。とか。



ゲーム制作もイラストも作曲も全部中途半端。



あぁ。どうすっかなあ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!