• このエントリーをはてなブックマークに追加


読んだ本のまとめ2013 9月

  • 2013/10/20 18:09
  • Category: 読書
更新が大変遅れました。広告が出てしまいましたね。


お久しぶりです、シフトです。
行事ラッシュで忙しいですが、
もうちょっとすればちょっとは落ち着いた期間ができると思ってます。

では先月読んだ本のまとめです。
2013年9月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:85ページ
ナイス数:22ナイス

答えが運ばれてくるまでに―A Book without Answers (メディアワークス文庫)答えが運ばれてくるまでに―A Book without Answers (メディアワークス文庫)感想
【再読3】「なまえ」「やくめ」「ともだち」が良かった。何度再読しても「ともだち」はいつも良いと思える。どこにいるというのだろうか、ドラゴン。
読了日:9月30日 著者:時雨沢恵一

読書メーター



本当に時間がなかったんだけどこれから読めますね、ええ。



それぐらい意地になってでも続けております毎月の読書。
これからも続くようにかんばりたいと思います。


これは少し話が変わりますが、スマホ利用者のアンケートで、
利用者の読書時間が減少する傾向にあると新聞に載ってました。

自分の場合はそんなに変わった気がしません、環境の変化にはかなり振り回されてますが。

電子書籍も少し気になっていたりするんですが、どうなんでしょうね。



ともかく、まったりと。読書を続けていきたいと思います。
本が読めないって人にも、先月読んだ「答えが運ばれてくるまでに」はおすすめです。
気になったら読んでみてください、本屋に行けば立ち読みで読めてしまうかもしれません。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!