• このエントリーをはてなブックマークに追加


読んだ本のまとめ2013 10月

  • 2013/11/03 22:20
  • Category: 読書
早いよ!!


11月!!

(いつもどおり読んだ本を追記でやります)
2013年10月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:166ページ
ナイス数:40ナイス

3月のライオン 9 (ジェッツコミックス)3月のライオン 9 (ジェッツコミックス)感想
ひなちゃんはもう高校生かー。無事合格できてよかった。温かくていい家族だなと改めて思った(桐山も含めて。) 土橋の両親はずっと大変な思いで見届けていて、辛いんだろうなぁと思った。でも土橋自身はまだまだやるぞって感じで一種の強さを感じた。 表紙と各話ごとの1枚絵ストーリーも良かったです。
読了日:10月20日 著者:羽海野チカ

読書メーター



本が読めなかった…。。



というわけでした。
3月のライオンはいつもどおりというか、読むとあったかい気持ちになりますね。
あと表紙がすごく可愛いです。


さて、あと2ヶ月で今年も終わりですが、
テストの結果も散々だったしどうするかなぁ…。
と思いつつも今月を過ごすことになりそうです。
息切れ状態をどうにか脱出したい。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!