• このエントリーをはてなブックマークに追加


クリスマスイブにぐだぐだと書いてみる

  • 2013/12/24 23:04
  • Category: 雑記
こんばんは、お久しぶりです、シフトです。

気づいたら年末…というかクリスマスイブでした。

おそろしいですね。時間を物凄く速く感じてしまいます。

一応チャンスがあればクリスマスゲー…なんて考えていましたが、
いいアイデアが出ず、今年も見守るだけとなりそうです。

でも折角のクリスマスイブだし、
なんやら久しぶりに書いてみようかなぁ、ということでこの記事を書くことになりました。


ぐだぐだーっと書いてみますね。
最近思うのはですね、
季節感を感じない!
ってことですね。

でも時間の流れを速く感じるから…?とも思いましたが、
学校がたとえずっと休みで暇でも同じようなことになっていると思うのです。
なぜそう感じるのかは分かりません。


なんというかクリスマスとか元旦とかバレンタインデーとかって、
すごく特別な日がだった気がします。

どこかにお出かけして――。
みたいな。

つまり、行事に参加するってことだと思うんですが、
参加することがなければ、途端に普通の一日に変わってしまうのかもしれませんね。
そういう意味では、子供の時はそういう夢の中に居続けられていたことを感謝すべきなのかもしれません。

なにやら硬く難しい文になってきてますが、
要するに、昔、ワクワクしたようなあの日はどこいったんだ…!!
って話で、あの感覚が蘇ればいいなぁなんて思ってしまっていますw


で、クリスマスなわけですが、
毎年なんとなくですが、
ネット上での反応が変わってきているところが面白いなぁと感じます。

一応毎年、リア充がどうのこうの~とまぁ書かれるわけですが、
今年はリア充爆発しろってのはあんまり見かけないような気がします(あくまでも個人的感覚です)。

リア充爆発しろ!wなんて、ネタとして過去にも言ったことがありますが、
今の自分の考えだと、
もう自分がリア充なんて無理なんで、もう幸せになれるだけ幸せになっちゃってください。
その代わり、自分が幸せになれる時は幸せになります。いやさせてください、その時は。
って感じに思ったりしてます。

ひねくれてるっちゃひねくれてるかもですが、むやみにリア充って叩いてもなぁと思ったりします。
楽しい時なんてしんどい時に比べたら一瞬です、たとえ同じ時間の長さだとしても。
だから、どうせなら楽しんでくれよw ってね。


さて、久しぶりに文章を書いてますが、なかなかに気持ち悪い文になってきました。大変です。
どうもこれ以上書くとさらにまずくなりそうなので、このあたりにしておきます。


年末、お休みで、家族やら親戚やらとゆっくりできる時間ができます。
その時ぐらいは、喋ったりして時を過ごしたいもんですね。
普段できないからこそ、そういう時間が楽しかったりとかします。

でもそれまでは作業!作業(&課題)です。
更新が少なくなってますが、細々と頑張りたいと思います。

ってなわけで何もありませんでしたが、メリークリスマス。また更新する時まで。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

webshift

>>からすさん
ですね。
来年はもう受験ですし、楽しめるだけ楽しみたいです。

来年もまた、よろしくお願いします。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/12/25 17:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!