• このエントリーをはてなブックマークに追加


読んだ本のまとめ2014 2月

  • 2014/03/04 20:38
  • Category: 読書
広告が出てしまいました…(一瞬だけど)、お久しぶりですシフトです。
テストが終わり、少しゆっくりできそうです。書きたいことも溜まってるので、
少しずつ放出できればと思います。


では2月に読んだ本のまとめです。
2014年2月の読書メーター
読んだ本の数:0冊
読んだページ数:0ページ
ナイス数:15ナイス


読書メーター



仕方ない……よ!!

というわけで0冊でした。いろいろやってたら無理でした。
連続記録も途絶えましたが、もう十分できたと思います。
だからって読むのをやめるわけではありませんw

2月短いしね……(ひどい言い訳)


とりあえず今月はラノベを崩していければと思います。アニメも溜まってますが…。
というかそんなことより受験勉強、せねば、やばい。



頑張ります。(´Д`)。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!