• このエントリーをはてなブックマークに追加

読んだ本のまとめ2014 6月

  • 2014/07/05 19:47
  • Category: 読書
広告が出てしまいました。
読んだ本のまとめです。
2014年6月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:1916ページ
ナイス数:27ナイス

ココロコネクト アスランダム下 (ファミ通文庫)ココロコネクト アスランダム下 (ファミ通文庫)感想
少しひっぱりすぎだと感じたけれど無事完結。文研部は最後まで試されていましたね。最後は消えた記憶も無事思い出せて…良かった……。 個人的な理由ですが、学生の今だからこそ読めてよかったなと思いました。人間関係に関して、そうくるか…!という展開だらけで内容が深く、傷つくんだけど、ちゃんと乗り越える。 あまり感想まとまらなかったけど、素敵な作品を、ありがとうございました!
読了日:6月21日 著者:庵田定夏
進撃の巨人(5) (講談社コミックス)進撃の巨人(5) (講談社コミックス)感想
【再読】【借りた】調査兵団入団、そしてさっそく遠征。しかし女型の巨人が登場して……。アルミンは察しが良すぎる。
読了日:6月18日 著者:諫山創
進撃の巨人(4) (講談社コミックス)進撃の巨人(4) (講談社コミックス)感想
【再読】【借りた】訓練兵時代の話。やっぱりジャンはいいやつだった。 そしてサシャはなんであの場面で芋を食っていられるのだろうかw
読了日:6月18日 著者:諫山創
進撃の巨人(3) (講談社コミックス)進撃の巨人(3) (講談社コミックス)感想
【再読】【借りた】一つ一つの言葉が重い。残酷だけど少し光が見えた。
読了日:6月18日 著者:諫山創
進撃の巨人(2) (講談社コミックス)進撃の巨人(2) (講談社コミックス)感想
【再読】【借りた】ミカサかっこいい。そしてアルミンも良かった。そして生きていたエレンはこの後……。
読了日:6月18日 著者:諫山創
進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)感想
【再読】【借りた】やはり1巻はとても印象的だなと思いました。「850」と書かれたコマは年代を表すのだろうか?
読了日:6月18日 著者:諫山創
デート・ア・ライブ10 鳶一エンジェル (富士見ファンタジア文庫)デート・ア・ライブ10 鳶一エンジェル (富士見ファンタジア文庫)感想
折紙回でした。いつもの折紙とは違って展開もなかなかにエグかった……。フラクシナスはボロボロになったし、どうなっちゃうんだろう。
読了日:6月8日 著者:橘公司
@HOME 我が家の姉は暴君です。 (電撃文庫)@HOME 我が家の姉は暴君です。 (電撃文庫)感想
家族もの。だけど、少し変わっています。大きな展開とか事件があるわけじゃないんだけど、楽しめました。なんかほっこりしました。
読了日:6月7日 著者:藤原祐

読書メーター



@HOMEがなかなか良かったです。
面白かったとはまた違うんですが、なんかこう…満たされました。
楽しかったっていうのがいいのかな?

内容としては血の繋がっていない家族の話で、日常系?にも少しはいるかも。
短めの作品なので読んでみてもいいんじゃないかなあと思います。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • もっと活動的になる
  • 喜ばれることをする

お知らせ

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!