• このエントリーをはてなブックマークに追加


読んだ本のまとめ2014 8月

  • 2014/09/06 19:03
  • Category: 読書
9月です。大きな行事も1つ終わったのでほっとしております、
2014年8月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1222ページ
ナイス数:56ナイス

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します!3 (ファミ通文庫)艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します!3 (ファミ通文庫)感想
リンガ泊地へ飛ばされる話。 叢雲と老提督のコンビがとてもいいなあと思いました。最後はちょっと名残惜しいですが。 今巻も熱い展開で、特に駆逐艦魂なるものが感じられました。彼女達の働きは、本当にグッジョブでした。 個人的に曙の株がどんどん上がってます。修理したり嚮導務めたり…すごいよね。安定した面白さでした。次にも期待したいです。
読了日:8月18日 著者:築地俊彦
ヘタッピマンガ研究所R (ジャンプコミックス)ヘタッピマンガ研究所R (ジャンプコミックス)感想
LastStepを読めてよかったと思いました。結局これが結論なんだと思います。
読了日:8月17日 著者:村田雄介
ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)感想
【借りた】みんな可愛かった…ふわふわしてます。そうティッピーも。絵がすごい綺麗でした。アニメだときっと、もっとテンポいいんだろうなあと思いました。アニメも見よう。
読了日:8月15日 著者:Koi
陽だまりの彼女 (新潮文庫)陽だまりの彼女 (新潮文庫)感想
最初はベッタベタなんです。本当に。でもどんどん話の裏側が見えてきて、最後には……。最後は賛否両論ありそうですが、僕は残念だけど良かったかなと思いました。 真緒の真実がわかった時、思い返してみるとそれの伏線がたくさんあって、鳥肌が立ちました。最後が最後だけに筆者は何を書きたかったのかなあと思いを馳せてしまいます。もう一度読んでみようかな……。
読了日:8月6日 著者:越谷オサム
スカイ・ワールド (富士見ファンタジア文庫)スカイ・ワールド (富士見ファンタジア文庫)感想
MMORPGの物語です。ゲームがリアルになるという謎?な設定ですが、SAOのような危機感はあまりありません。それよりもキャラ達のやりとりや、人間関係というものが描かれていると思います。最後に突然奥義が出てきて、へ?となりましたが、かすみやエリのかけあいなど、楽しめました。また、アリスがなんなのか気になりました。
読了日:8月5日 著者:瀬尾つかさ

読書メーター


陽だまりの彼女がべったべたすぎてびっくりしました…。


9月も頑張ります。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!